送迎会

今日、退職する職場で送迎会を開いていただきました。

美味しいお料理を食べながら、仕事の話や今後の考え方や、色々な話をしました。

短い期間ではありましたが、大変お世話になりました。

一番学んだことは、人の立場に立った時にどう思うかを想像する事。

違う人同士だから難しい事もありますが、どうしたら喜んでいただけるか。

どうしたら伝わるか、変わってもらえるか。

まずは想像する事の大切さを学びました。

本当にありがとうございました。

 

素敵なお花までいただきました!

私をイメージして選んでくれたそうです

お花のプレゼントはやっぱり嬉しいですね!

 

さあ!心機一転頑張ります!!