タカハシ様 35才女性 のお声

以前、勤務していたいびき、無呼吸の手術をしているクリニックで、痛みや経過、効果についての患者様の声(直筆)をホームページで掲載していましたが、受診を迷っている段階でホームページを見て頂いて、その後受診された患者様の多くが「マイナスの意見もきちんと掲載されていたので、このクリニックは信頼できた」と仰っていたので、私も今回、ポジティブ、ネガティブ両方の意見を正直に書きたいと思います。


私は、1年2ヶ月の間、3週間に一度のペースで、休まず22回施術をしました。

まず、始めた頃は化粧品荒れして表面がボコボコしていた肌でした。(シミやしわはあまりありませんでした)

今現在は、35歳にして過去最高の調子の良さです。

数ヶ月に一度、洗顔後に写真を撮って変化を追ってみると、

〈開始時〉肌が荒れて顔色が悪い状態→〈3回施術後〉こめかみ以外のザラつきが取れる→〈7回施術後〉くすみが取れて顔色が良くなる→〈10回施術後〉透明感が出てくる→〈15回施術後〉洗顔後何もつけない状態で写真を撮ってもピカピカの肌に!!

と、徐々によくなってきました。一度の施術で、ハリを感じた友人も多くいますが、私は5回目くらいから、かなり効果を感じました。(最初の数回は続けて施術した方が良いそうです)…といっても鍼だけでなく、顔のリンパマッサージや使っていたオイルを変えたり、食事や運動など…この1年で、色んなことを試したので、鍼だけの効果で好転したかはわかりませんが、鍼の施術の翌日の肌のハリやツヤを見ると、まちがいなく、鍼のおかげでずいぶん肌の調子が良くなった事を実感しています。

ちなみに、施術を悩んでいる人の多くが気になっているであろう痛みについてですが、体調不良や生理の前後などは本当に痛いです。それから、歯ぎしりの癖がありますが、エラ部分やこめかみなど、歯ぎしりで力が入る部分もとても痛いです。

チクンと痛いというよりは、ズーンとした鈍痛ですが、その一瞬でおさまります。

また、一度に30~40本くらい打ってもらって、22回施術していますが、施術後少し腫れたことが2~3回(優しくなでると数分でおさまりました)

翌日に消える程度の小さな内出血が10回程度、2cmくらいの大きな内出血(2週間ほどで消えました/ただし顔ではなく腕)が1回でした。

神経質な方には結婚式など、大切な日の直前はオススメできません。

長くなりましたが、以上の痛みや内出血、通う頻度など様々なことを考慮しても、効果の方が勝っているため、22回続いています。(これからも続けます)

忙しい方や、短期間で効果を出したい方にはオススメです。

美咲先生、新しい鍼灸ルームでも沢山の女性を笑顔にしてあげてください。

これからもよろしくお願いします。




タカハシ様、本当に正直なご感想ありがとうございます!

丁寧な文章を書いて頂きとても嬉しかったです!

capeをオープンする随分前から出張施術でリピートしてくださっているお客様です。

タカハシ様が書いてくださったように、内出血が起きる事がありますが、必ず消えます。

気になる方は、消えるまでコンシーラーなどで隠して頂くようにお願いしています。

capeの美容鍼は、お顔だけでなく、脈の状態を見ながら手足の大切なツボにも鍼をします。

沢山の女性が笑顔になりますように、、、、🍀



ご予約は下のお問い合わせフォームよりメールでどうぞ。



タカハシ様
タカハシ様