今日から!

おはようございます!
先日始まったばかりの西武園遊園地のイルミネーションを見に行きました!
地元がすぐ近くなので小学生の頃から行っていましたが、最近イルミネーションにかなり力を入れているようで、とっても綺麗でした✨✨
2月くらいまでやっているようなので、是非行って見てください✨(地元応援!)
 

今日から11月!ということは、あと2ヶ月で今年も終わりですね、、、、!😱
あっという間でした。でもまだまだ今年中にやりたい事がたくさんあります!!
毎日大切に過ごしたいですね☺️

さて、さっそく新たな試みを始めました!
前々から、ポイントカードを作って欲しい!というお声をチラホラ頂いていました。
ただ、私自身あまりカードは作らないタイプで、あっても捨てちゃう人もいるよな〜とあまり乗り気ではありませんでした💦

そこで、今回スマホのアプリ内で管理ができるポイントカードを導入しましたー!!✨✨✨
アプリをダウンロードしていただければ、面倒な会員登録などは必要ありません!(これ私絶対したくない人です)
ご来店いただくとcape専用の可愛いスタンプが貯まります💕
可愛くてテンション上がります!💓
みなさま、ぜひダウンロードしてcapeにいらしてくださいね✨



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    髙橋春花 (火曜日, 01 11月 2016 11:15)

    スマホで管理出来るのはとっても便利ですね!スマホならいつも持ってるから忘れないし!!顔も身体もすっきりして、さらに可愛いスタンプがゲットできるのは一石二鳥ですね(^^)

  • #2

    cape 渡辺美咲 (火曜日, 01 11月 2016 11:21)

    髙橋春花様

    コメントありがとうございます