· 

2月のオープン日

おはようございます。
さわやかな新年の始まりとなりました。
今年も健やかで平和な一年となりますように。

2月のオープン日のお知らせです。
2月はカレンダーのハリネズミの日がオープンとなります。
青のマークの日はトレーニングの予約も可能です。
お正月食べ過ぎた身体をマンツーマンのトレーニングで見直してみてはいかがですか?


最後になりましたが
昨年は出産、子育てでオープンが少なくなったりご不便をおかけしたかと思いますが
たくさんの方にご理解いただき、お越し頂き、とても有り難い一年となりました。
本当にいつもありがとうございます。
また年末にはお菓子やプレゼントを頂きありがとうございました。
今年は(ハリ)ネズミ年!
capeにとっても皆様にとっても飛躍の一年でありますよう
お祈りいたします。