5月コロナ感染対策のための自主休業



連日コロナウイルスの感染拡大についての報道が続いており、心配事も多いですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

また最前線で戦ってくださっているお医者さん、看護師さんに頭の上がらない想いです。

関係者の方いらっしゃいましたら、本当にありがとうございます。


私は家族共々今まで通り元気です。


5月以降の予定についてお知らせします。


緊急事態宣言が56日までとの事ですが、

報道を見る限り、国の方針通りに人と人の接触を減らせていないようです。

今までの生活を変えるのは難しいですし、生きていくためにはどうしても働きに行ったり、買い物したり、仕方のない部分もあると思います。


しかし、私個人の予想としてはここから更に事態が悪化していくのではないかと懸念しています。


事態が落ち着いてから皆様にお会い出来ることを信じて、その為にも

5月末までを目処にお休みを続けたいと思います。

楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。


この現状は今までにない緊急事態です。

決して甘く見てはいけないのだと思います。

やりすぎるくらいが丁度いいと思って、少し長めにお休みさせていただきます。

ご不便、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。


なお、今回に限り現在ご購入頂いている回数券は期限を無期限と致します。


早くこの事態が収束して安心してお出かけできる日々が戻りますように。


皆様のご健康を心からお祈りしています。


鍼灸ルームcape

渡辺美咲